相双(福島県)の認可外保育園リスト 

託児所ひまわり

住所:福島県南相馬市原町区桜井町一丁目136番地
電話番号:0244-22-8374
サイトURL:不明
預かり時間:7時30分~18時
時間外預かりの有無:有
一時預かりの有無:有
料金:約40,000円

特徴:
*有料にて給食を頼むことができます。離乳期の場合は持参が必要です。
*家族でされている託児所になります。
*ベビーベットは9台とたくさん置いてあり、お昼寝の時にも安全に配慮されています。
*18時から19時まで延長保育を頼むことができます。

幼児の家

住所:福島県南相馬市原町区青葉町1-129
電話番号:0244-23-3835
サイトURL:不明
預かり時間:7時30分~18時
時間外預かりの有無:不明
一時預かりの有無:有
料金:約11300円~24,200円

特徴:
基本情報しか載ってなく、その他は、どこにも情報がなく、不明です。

三恵クレア「ポシェット」

住所:福島県南相馬市原町区国見町二丁目84番地
電話番号:0244-22-2171
サイトURL:https://sankei-crea.co.jp/ 企業が行っている保育園です。
預かり時間:7時45分~17時
時間外預かりの有無:
一時預かりの有無:有
料金:不明

特徴:
*企業内託児所になり、定員は20名になります。
*㈱三恵クレア、㈱キクチ、㈱相場ガス、㈱森永牛乳、北洋舎クリーニングの5社の社員の子供が優先ですが、地域の方も利用可能です。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。