通わせている(いた)認可外保育園を教えてください。

名前:キンダーキッズインターナショナルスクール
住所:西宮市南昭和町2-30
サイト:https://www.kinderkids.com/schools/detail/9/

キンダーキッズインターナショナルスクールを選んだ理由を教えてください。

認可保育園に入れなかったので。

キンダーキッズインターナショナルスクールの毎月の保育料を教えてください。

70,000円+α 

仕事はされていますか?待機児童でしたか?

仕事をしており、待機児童でした。
ネイティブスピーカーの有無:1クラス1名
英語を教える頻度:毎日
内容:サークルタイムやフォニックス等時間割にそって勉強及び外遊びがあります。

キンダーキッズインターナショナルスクールの口コミをお聞かせ下さい。

市の認可保育園がいっぱいで全く空きがでませんでした。たまたま家の近所にあった認可外保育園で一番自宅から近いところを選びました。最初は1歳半でまだ歩くのもたどたどしく不安だらけでしたが、先生も1クラス20名ほどに3人(日本人2人とネイティブスピーカー1人)がついており、規則ただしいランチタイム、お昼寝タイムが過ごせたのはよかったと思います。

保育時間もショートとロングがありロングの場合は朝7時45分から通常で最大18時15分まで(追加代金を払えば19時まで)見てもらえるので仕事をしている両親にとっては便利です。また給食も1か月単位ですがお願いできるので便利です。

ただ子供も評判はあまりよくなく、いろんなおかずが少しずつ入っていて後は白ごはんとふりかけでした。見た目があまり良くないメニューもあるのですが、どんなものを食べたか毎日写真を張り出してくれるのでわかり易いです。

通常の保育に英語がプラスされているので多少値段が高いのは仕方ありませんが、教材費も結構かかります。園オリジナルの教材なのでノート一つとっても何かしら高い気がします。

プリクラスを出て幼稚園部門のキンダークラスに上がると制服になります。ほぼ毎月のように遠足がありそれもバスに乗って結構遠くまで行くこともあります。また七夕やハロウィン、クリスマスコンサート等イベントもよくあり、子供たちは楽しんでいるようです。

年長になると、夏の終わりに1泊2日のサマーキャンプがあります。園がもっている施設へ行って水遊びやキャンプファイヤー、クラフト等イベント盛りだくさんなので親を恋しがる暇がないほど楽しめます。

保育園での日々の様子やイベントでの様子を毎月写真屋さんが写真をアップしてくれるのでそちらで購入することも可能です。普段の園での様子は先生が撮ってくれてます。先生との連絡は連絡帳やお知らせボードに書かれた内容をみて確認できます。馴染めば楽しい保育園ライフが過ごせます。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。