【群馬県伊勢崎市】認可外保育園リストを紹介します。

託児ルームゆうび(伊勢崎店)

住所:群馬県伊勢崎市連取町1527-1
電話番号:0270-22-0030
サイトURL:http://nttbj.itp.ne.jp/0270220030/index.html
預かり時間:8時00分〜3時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、土曜日、休日も保育を行っていて、非常に広い保育のニーズに対応する事ができるといえます。月極預かりのほかに、一時預かりや夜間保育なども行っていて、家庭で子供の面倒の都合がつかない家庭や地域の育児に大きな役割を果たしていると言えるでしょう。受け入れる年齢は6か月頃からとなっています。年齢や預かり時間によって料金が異なってくるので、詳細については直接問い合わせをするようにしましょう。

伊勢崎あすか幼稚舎

住所:群馬県伊勢崎市田中島町1509-1
電話番号:0270-21-5225
サイトURL:http://park6.wakwak.com/~isesaki.asuka/
預かり時間:7時30分〜17時30分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の受け入れ年齢は2歳からとなっていて、乳児やあまり小さい子の受け入れは行っていません。時間外の預かりは行っていますが、休日保育や一時預かりのサービスはありません。伊勢崎市にある認可外保育園としては一番古く、開園したのは平成2年となります。園の詳細については、直接問い合わせをしてしっかりと確認しておくようにしましょう。

インターナショナルキッズアカデミー

住所:群馬県伊勢崎市連取町3016-3
電話番号:0270-23-5235
サイトURL:http://ik-academy.com
預かり時間:7時30分〜18時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の保育方針は、幼いころから国際的な感覚や習慣を身につけるということにあります。国際人としての基礎を学ぶカリキュラムが構成されていて、国際色豊かな保育を実践しています。対象年齢は0歳から6歳となっています。保育のサービスとしては土曜日保育、一時預かりなどがあります。

キッズワールド伊勢崎宮子

住所:群馬県伊勢崎市宮子町3410-4
電話番号:0270-30-1181
サイトURL:http://www.pigeonhearts.co.jp/kidsworld/center/isesakimiyako.php
預かり時間:9時00分〜18時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は株式会社クスリのマルエが管理運営している認可外保育園となっています。1歳から8歳までの子供たちを預けることができ、就学後も通い続けることができます。月極保育のほかに一時預かりや時間外保育も行っていて、保育のニーズに柔軟に対応する事ができるといえるでしょう。料金は年齢や時間帯によって大きく異なるため、直接問い合わせをして確認をしましょう。

CENTRO EDUCACIONAL PLAY GROUND

住所:群馬県伊勢崎市宮前町289-1
電話番号:0270-22-0526
サイトURL:なし
預かり時間:7時00分〜19時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、対象年齢が幅広く設定されているのが特徴です。生後6か月の赤ちゃんから10歳の小学生までを預けることができ、学童保育としての役割も果たしています。また、土曜日にも預かりを行っているという点も非常に魅力です。個人が経営している認可外保育園となります。この認可外保育園は市から認可外保育園としての証明を受けていないため、詳細については直接問い合わせをしましょう。

小泉保育園

住所:群馬県伊勢崎市小泉町769-1
電話番号:0270-63-6727
サイトURL:なし
預かり時間:7時00分〜19時0分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
小泉保育園では、土曜日保育を実施しています。0歳から5歳までの子供たちが通っていて、学童保育は実施していません。また一時預かりという保育サービスも行っています。開園したのは平成20年と伊勢崎市にある認可外保育園の中では、比較的新しいといえるでしょう。この保育園は市から認可外保育園としての証明を受けているため、安心して通わせる判断材料になります。詳細については市または園に問い合わせをして確認しましょう。

Pink House 国際学校

住所:群馬県伊勢崎市東本町347-1イセサキプラザ 1階 西サロン
電話番号:080-6593-3364
サイトURL:なし
預かり時間:6時30分〜18時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、平成25年に開園したばかりの新しい認可外保育園です。土曜日にも預かりを行っているという点と、開所時間が非常に早く設定されているという点が魅力でしょう。さらに預かることができる年齢が1歳から12歳と、小学生になっても通うことができます。市から認可外保育園としての証明は受けていませんし、個人で経営している認可外保育施設のため、詳細については直接問い合わせてよく確認しましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。