【埼玉県戸田市】認可外保育園リストを紹介します。

恵愛保育所

住所:埼玉県戸田市上戸田3-3-2
電話番号:048-444-6590
サイトURL:http://wwwe.pikara.ne.jp/keiaizigyodann/keiaihoiku/index.html
預かり時間:7:30〜19:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
恵愛保育所は、定員数が14人の小規模な認可外保育園です。保育室の広さも23平方メートルあまりと、こじんまりした規模で運営されている認可外保育園だといえるでしょう。少人数で一人一人の存在を身近に感じられる保育園という感じがします。この保育園の詳細を知りたい場合には、直接保育施設側に連絡をして確認してみると良いでしょう。また、戸田市から認可外保育園としての証明書も受けているので、市に問い合わせをしても良いでしょう。

PURE ENGLISH KINDERGARTEN

住所:埼玉県戸田市本町1-16-12
電話番号:048-444-3574
サイトURL:http://www.pure-english.net/j_index.html
預かり時間:9:00〜18:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、幼少期からの英語教育を受けるという学習の場としての側面が強いといえます。幼いころから国際的な感覚と英語をしっかりと身につけるために通うプレスクールと考えると良いでしょう。定員数も72人と、戸田市ではもっとも大規模に運営をされている認可外保育園で、たくさんの子供たちが学んでいます。料金などはコースや年齢によって異なるため、直接問い合わせをして確認するようにしましょう。

都市型保育園ポポラー埼玉戸田公園

住所:埼玉県戸田市下前1-11-20グランシンフォニアA棟1F
電話番号:048-420-2030
サイトURL:http://www.rabi-popo.com/popolar/area/kantou/post-163.html
預かり時間:7:30〜21:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は昨今急増しているフランチャイズ展開の都市型保育園となります。保育のニーズにしっかりと対応する事ができるのは、保育のノウハウを生かしたカリキュラムが充実しているからだといえるでしょう。また、戸田市では最も遅い時間帯まで預かりを行っているという点も魅力です。さまざまな家庭の保育のニーズにこたえられる認可外保育園であり、地域の保育に大きな役割を果たしているといえます。詳細については直接問い合わせをしましょう。

チャイルドルームすたあ

住所:埼玉県戸田市大字新曽1688-1
電話番号:048-444-2868
サイトURL:http://childroomstar.com/rireki.htm
預かり時間:7:30〜19:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、受け入れ人数の35人、保育室のスペース59平方メートルと、中規模でもっとも一般的な認可外保育園だということがいえます。預かり時間も一般的に設定されている時間帯となっていて、ごく普通の保育園だと考えてよいでしょう。戸田市から認可外保育園としての証明書も受けていますから、安心して子供を預けることができます。料金や時間などの詳細な情報については問い合わせをして確認しましょう。

保育所ちびっこランド戸田公園駅前園

住所:埼玉県戸田市本町5-13-25
電話番号:048-433-8885
サイトURL:http://miraikids.jp
預かり時間:7:30〜20:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、認可外保育園フランチャイズの大手である株式会社フロンティアキッズが展開している認可外保育園です。駅前に展開しているという点で、送迎や仕事の往復などに預けやすいというメリットが大きいといえるでしょう。また、フランチャイズ展開しているため、保育のニーズにもしっかりと対応、さまざまなノウハウを生かした保育方法の取り組みも注目すべき点だといえるでしょう。戸田市にはこの保育園のほかにももう一つ同じ系列の認可外保育園があります。

保育所ちびっこランド戸田駅前園

住所:埼玉県戸田市大字新曽425
電話番号:048-444-8880
サイトURL:http://miraikids.jp
預かり時間:7:30〜19:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、株式会社フロンティアキッズが管理運営している認可外保育園のチェーンです。戸田駅前という絶好の立地にあり、職場への往復などに預ける際、非常に便利に利用することができます。また、保育方針やカリキュラムもしっかりとしているというチェーン展開ならではのメリットも見逃せません。詳細については直接問い合わせるか、市の担当課へ連絡をして確認してみるようにしましょう。

保育園なかよしROOM

住所:埼玉県戸田市大字新曽683-1-101
電話番号:048-299-7186
サイトURL:http://nakayoshiroom.com
預かり時間:7:30〜19:30
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員が10人の戸田市ではもっとも小規模な認可外保育園となります。小規模運営をすることで、一人一人の子供を大切にした保育を目指しています。一人一人が他の子供とのつながりをしっかりと持つ事ができ、密接にかかわり合うことでさらに人間としての社会性を身につける事ができるでしょう。この認可外保育園は市から認可外保育園としての証明を受けていないため、詳細は直接問い合わせを行いましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。