【埼玉県深谷市】認可外保育園リストを紹介します。

サンキッズ保育ステーション

住所:埼玉県深谷市原郷2132-1
電話番号:048-572-6923
サイトURL:http://www.sunline-sports.com/category/1348824.html
預かり時間:9:00〜18:30
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、サンラインスポーツクラブ株式会社が運営している認可外保育園となります。定員数が70名となっていて、埼玉県深谷市では最も受け入れ人数が多く大規模な運営をしている認可外保育園です。保育施設としての敷地面積もかなり広く取られていて、その広さは320平方メートルにもなります。たくさんの子供たちが広い空間でのびのびと保育を受けることができるといえるでしょう。一時預かり等も行っていますので、詳細などを知りたい際には施設に連絡をしてみると良いでしょう。

みこころ幼児園

住所:埼玉県深谷市上野台3254
電話番号:048-572-3556
サイトURL:http://www.micocoro.net/home/youjien.html
預かり時間:8:30〜15:00
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
みこころ幼児園は、聖心協会が運営しているキリスト教系の認可外保育園となります。定員は45名と中規模な認可外保育園といえるでしょう。一時預かりや時間外などは受けつけていません。また、休日対応なども今のところ実施していません。深谷市からの認可外保育園としての証明は受けているので、この認可外保育園について詳細を知りたい際には、園に直接連絡をしてみるか、市に問い合わせるようにすると良いでしょう。

白百合学園幼稚科

住所:埼玉県深谷市西島5−5−2
電話番号:048-571-0592
サイトURL:http://fukaya-shirayuri.com
預かり時間:8:30〜15:30
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の定員数は60人で、比較的大きな規模の認可外保育園となっています。この保育施設のメリットとしてあげられる点は、深谷市で唯一、休日預かりを実施しているという点です。リトミックや漢字教育、英語教育など教育熱心です。時間や料金等についての詳細は、園に直接問い合わせをするか、市の担当課に連絡をしてみましょう。

しょうのもり保育所

住所:埼玉県深谷市岡336−1
電話番号:048-501-5551
サイトURL:なし
預かり時間:8:00〜18:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
このしょうのもり保育所は、深谷市内にある認可外保育園の中ではもっとも規模の小さい認可外保育園となります。受け入れ人数は10名となっていて、非常に小規模な運営をしているといえるでしょう。少人数でアットホームな保育をしているということになります。一時預かりは対応していますが、休日保育や夜間保育などは実施していません。受け入れ人数が少ないため、保育施設も小規模で、36平方メートルとなっています。

Twinkle Kids International Preschool

住所:埼玉県深谷市緑ケ丘16−35
電話番号:048‐580‐5855
サイトURL:http://twinklekids-international.jp
預かり時間:9:00〜14:00
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、子供を預かってもらうというよりは、英語教育を受けに行くという教育施設としての面が強い認可外保育園といえるでしょう。幼少期からの英語教育を大切にして、カリキュラムも充実している英才教育を行います。プレスクールとなっているため、集団行動や身の回りのことを身につけるというよりは、国際人としての基礎や感覚、経験を積む場だと考えると良いでしょう。料金は年齢やコース等によって異なるため、直接問い合わせをして詳細を確認しましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。