なかよし保育園

 

住所:大阪府堺市堺区中三国ヶ丘町4-3-21
電話番号:072-222-0322
サイトURL:なし
預かり時間:平日は午前7時30分から午後6時30分、時間外は午後6時30分から午後7時30分、土曜日は午前7時30分から午後3時
時間外預かりの有無:(あり)平日、土曜日の午後6時30分から午後7時30分、
一時預かりの有無:(あり)
料金:記載なし

コメント:
このなかよし保育園は、0歳時から5歳児そして学童保育まで幅広く対応することができる、認可外保育園の中でも非常に充実したケアを受けることができる認可外保育園です。開所時間も平日と土曜日は変わりなく午前7時半から、時間外預かりを利用すれば午後7時半まで保育を受けることができる点も魅力だといえるでしょう。保育施設も木造1階建ての専用施設を使用していて、子供たちに目が行き届く保育を実現しているといえます。

コアラキッズホーム

住所:大阪府堺市堺区北花田口町2-3-20
電話番号:072-233-7716
サイトURL:http://www.koara-kids.com
預かり時間:平日、土曜日、日曜日全て24時間
時間外預かりの有無:24時間のため(あり)
一時預かりの有無:(あり)
料金:記載なし

コメント:
コアラキッズホームの保育施設は、個人の一戸建て住宅の一階部分を保育施設として使用しています。我が家に居るかのようなアットホームな空間での保育をすることができ、子供たちが安心して自宅にいるようにくつろぐことができるような保育施設です。また、24時間体制での保育を実現しているので、時間的に他の保育園では入ることができないような時間帯であっても保育をしてくれるという点が魅力だといえるでしょう。

マミーズアイ幼保園さかい園

住所:大阪府堺市堺区栄橋町2-2-23ベルメゾン堺1階
電話番号:072-233-4150
サイトURL:http://www.youhoen.com/mami02.html
預かり時間:平日、土曜日の午前7時から午後9時
時間外預かりの有無:(あり)
料金:記載なし

コメント:
この園は、堺市が補助している「さかい保育室」、いわゆる堺市認証保育所となります。市が補助をしている事から保育内容も非常に充実していて、預ける側の安心感につながっています。この事から、現在では60名を超える子どもたちが保育を受けていて、認可外保育園の中でも非常に大きな規模を誇る施設になっています。さらに一時預かりや夜間保育などの対応もしていて、幅広い保育を実現している保育園だという事ができるでしょう。

マミーズアイ幼保園さかいひがし園

住所:堺区北瓦町2-3-8堺東北條第2ビル2階
電話番号:072-221-4150
サイトURL:http://www.youhoen.com/mami03.html
預かり時間:平日、土曜日の午前7時から午後9時
時間外預かりの有無:(あり)
料金:記載なし

コメント:
さかいひがし園は、堺市認証保育所「さかい保育室」の保育園です。市の補助を受けている認可外保育園という安心感もあり、たくさんの子供たちが通っている保育園です。月極預かり、一時預かり、夜間保育など幅広い対応のできる保育園で、現在では0歳時から5歳児までの子供たちに加え、学童保育として通っている子供も在籍しています。市による立ち入り検査の際に改善すべき指導項目も無く、非常に整った保育を提供することができるといえるでしょう。

ラッキーダックインターナショナルスクール

住所:堺区中之町西2-2-27
電話番号:072-238-6399
サイトURL:http://www.lucky-duck.jp
預かり時間:午前9時から午後6時
時間外預かりの有無:あり
料金:記載なし

コメント:
ラッキーダックインターナショナルスクールでは、幼少の頃から我が子に国際人としての基礎を身につけさせたいという願いを持った保護者が多く通わせている認可外保育施設です。施設の建物も保育園としての専用施設で、耐火鉄構造の3階建てのうち、1階部分と2階部分を保育に使用しています。言葉の発達が著しい2歳時から5歳児までの子供が多く、国際人を目指してほしいと願う親たちの希望がうかがえます。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。