【埼玉県春日部市】認可外保育園リストを紹介します。

総合教育研究所 進学園

住所:埼玉県春日部市谷原2丁目9番地15
電話番号:048-763-0521
サイトURL:なし
預かり時間:8:30〜16:30
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、保育施設に子供を預けるというよりは、教育を受けるために通うプレスクールという側面が強い施設になります。しっかりとした学習のカリキュラムや保育方針があり、就学前に徹底した学力や生活上のマナーなどを身につけさせる教育を行っています。定員は135人と、かなり大規模な運営をしていて、幼少期からの教育を重視する家庭の子供たちが多く通っています。幼いころから英才教育を受けさせるためには非常によい教育機関だといえるでしょう。

武里ひばり保育園

住所:埼玉県春日部市大場1386
電話番号:048-735-0511
サイトURL:なし
預かり時間:8:00〜15:30
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員5人の非常に小規模な運営の認可外保育園です。休日受け入れや一時預かりなどには一切対応していません。少人数でアットホームな保育を実現している認可外保育園だといえるでしょう。また、閉所時間が短いという点にも注意が必要です。この認可外保育園は春日部市からの認可外保育園としての証明書を受けていませんので、詳細を知りたい場合には直接問い合わせをするようにしましょう。

保育室ベストフレンズ

住所:埼玉県春日部市谷原1-17-55 日本亭ビル2F
電話番号:048-763-0414
サイトURL:なし
預かり時間:7:30〜18:30
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員数が20人の春日部市の中では中規模な認可外保育園となります。開所時間は、春日部市にある認可外保育園の中では最も早くから預けることができるように設定されています。一時預かりにも対応していますが、受け入れ人数が少数で人数に限りがあるので、空きがあるかどうかの確認は必要になるでしょう。また、春日部市から認可外保育園としての証明書を受けていませんので、問い合わせは直接この保育室に問い合わせるようにしましょう。

のびのび保育室 恵夢

住所:埼玉県春日部市備後東8-11-12
電話番号:048-734-7030
サイトURL:なし
預かり時間:8:00〜18:00
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員数が15名になっています。比較的少ない定員に対して、保育室が46平方メートル以上となっていて、広々としたスペースの確保がされているといえるでしょう。一時預かりにも対応していて、ある程度保育のニーズに対応する事ができる保育施設ということがわかります。行政による認可外保育園としての証明は受けていませんので、詳細や詳しい保育内容、料金などを知るさいには、直接問い合わせをしましょう。

めぐみ幼児園

住所:埼玉県春日部市中央1-51-7
電話番号:048-735-4765
サイトURL:なし
預かり時間:9:15〜14:00
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
めぐみ幼児園は、広々とした保育スペースがあるのが魅力の認可外保育園となっています。しかし、埼玉県のホームページ等にあまり詳しい情報が記載されていないため、定員数や保育方針等の詳細については連絡して確認する必要があるといえます。閉所時間が非常に早く設定されているという点にも注意が必要です。開所前や閉所後の時間外預かりの有無や料金等についても確認しておくようにしましょう。この認可外保育園は春日部市から認可外保育園としての証明を受けていないため、連絡して確認する際には直接園に問い合わせをするようにしましょう。

一の割幼稚園 にこにこ園

住所:埼玉県春日部市藤塚736
電話番号:048-735-6641
サイトURL:http://www.ichinowari.com
預かり時間:9:00〜14:00
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員が15名の比較的小さな規模で運営されている認可外保育園だといえるでしょう。少ない定員数に対して、保育室は広くとられていて、72平方メートル以上確保されているという点が注目できます。また、一時預かりに対応していますから、保育のニーズにもある程度対応できる認可外保育園といえるのではないでしょうか。春日部市から認可外保育園としての証明書を受けていないため、詳細についての問い合わせは直接園にするようにしましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。