【船橋市東船橋宮本】認可外保育園リストを紹介します。

ふなばしルミナリア保育園

住所:千葉県船橋市東船橋3-40-3 リヴェールビッグパイン101
電話番号:047-421-3755
サイトURL:http://www.hoiku-shigoto.com/detail/256.html
預かり時間:7:30~20:00
時間外預かりの有無:要問合せ
一時預かりの有無:要問合せ
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、定員数が50人の船橋市東船橋宮本地区では、最も大きな規模で運営されている認可外保育園となります。開園時間は7:30分と一般的な認可外保育園と同じ時間帯に設定されていますが、閉園時間が20:00と遅くまで子供を預けておくことができる点が魅力だといえるでしょう。対象となる子供の年齢は0歳から就学前となっていて、この点においても非常に広い範囲の保育のニーズに対応する事ができる保育園となっています。市からの認可外保育園としての証明書もしっかりと受けていて、子供を預ける際に安心材料となるでしょう。個人が経営している認可外保育園で詳細については問い合わせて確認する必要があります。料金や時間帯などしっかりと把握したうえで考慮しましょう。

保育所 ちびっこランド 東船橋駅前園

住所:千葉県船橋市東船橋4-31-9
電話番号:047-460-2727
サイトURL:http://chiba-chibikko.jp/
預かり時間:7:00~19:00
時間外預かりの有無:要問合せ
一時預かりの有無:要問合せ
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、認可外保育園のフランチャイズ系の会社が設置運営している認可外保育園となります。定員は34名で0歳から就学前の子供たちが保育対象となります。フランチャイズ展開していことから、しっかりとしたカリキュラムがあり、料金設定なども明確だという点がメリットです。市から認可外保育園としての証明書も受けています。駅前にあり、非常にアクセスがしやすい点も大きな利点といえるでしょう。料金や時間外などについてや、その他の保育サービスなどについては、園の方に直接問い合わせをして確認してみましょう。

りんごのき保育園

住所:千葉県船橋市東船橋1-24-15 グレイス東船橋1F
電話番号:047-411-8054
サイトURL:https://onecompany.co.jp/
預かり時間:7:00~20:00
時間外預かりの有無:要問合せ
一時預かりの有無:要問合せ
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、㈱One Companyが設置運営している認可外保育園となります。定員は33人と、中規模な認可外保育園となります。対象となる年齢については0歳から就学前の子どもになっています。開所時間が7:00という比較的早い時間帯に設定されている点が大きなメリットだといえるでしょう。また、閉園時間も20:00と、長い時間帯で開園していて、子供を預けることができる時間の範囲が広いという点も子育て世代にとっては大きな魅力となるでしょう。料金、時間外預かりなどその他に提供している保育サービスについては詳細を問い合わせて確認しましょう。

キッズサポート かむ

住所:千葉県船橋市宮本2-9-1 第2ときわビル2F
電話番号:047-425-4300
サイトURL:http://kamu4300.com/
預かり時間:7:30~19:00
時間外預かりの有無:要問合せ
一時預かりの有無:要問合せ
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の特徴は、保育の対象となる年齢が一般的な認可外保育園などとは異なっているという点です。対象は0歳から3歳児となります。保育を行う定員数も21人となっていて、船橋市東船橋宮本地区ではもっとも小規模な運営をしている認可外保育園となっています。少人数に限られた子供たち一人一人に行き届いた保育を行うことができるといえるでしょう。市から認可外保育園としての証明書をしっかりと受けているという点も子供を預けるうえで安心材料となるでしょう。この認可外保育園が展開している保育、その他保育サービスなどについては、直接園の方に問い合わせをして詳細を確認しましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。