【千葉県君津市】認可外保育園リストを紹介します。

ピコロキッズクラブ

住所:木更津市幸町1-2-19
電話番号:0438-36-5222
サイトURL:http://piccolo.bigbean.net/k/
預かり時間:7時00分〜27時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
ピコロキッズクラブは、個人住宅という保育場所で子供の預かりを実施している認可外保育園です。我が家に居るかのようなリラックス空間で保育を受けることができる点が安心できるといえるでしょう。その他にも特筆すべき点は多く、まず平日、土曜日共に非常に長い保育時間を提供している点がメリットだといえるでしょう。さらに夜間保育を実施してくれる点は、地域の保育のニーズに広く対応する事ができ、子育て世代の大きなサポート役をしているといえます。月極預かりのほかにも一時預かりの実施しています。受け入れの対象となる年齢も非常に幅広く設定されていて、下は0歳からの受け入れ、上は10歳まで通わせることができます。利用料金や時間、保育の内容などはそれぞれ年齢などで異なってくるので、詳細については施設側に直接連絡をしてしっかりと確認するようにしましょう。

なのはな保育園

住所:木更津市請西東8-1-1
電話番号:0438-37-0007
サイトURL:http://nanohana-hoikuen.jp/
預かり時間:7時30分〜16時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
なのはな保育園では、平日、土曜日共に同じ時間帯での保育を実践しています。また、時間外預かりの時間も平日土曜日同じように設定されていて、21時まで子供を預けておくことができます。保育に使用している建物は、木造の専用建物となっています。定員数は147人と、かなり大きな規模で運営されている認可外保育園だといえるでしょう。たくさんの友達の中で楽しく過ごすことができます。その他に対応している保育サービスとしては、受け入れの対象年齢が広い事といえます。受け入れは0歳から10歳までの子供を預けることができ、学童保育としての側面も兼ね備えている認可外保育園です。詳細については、保育園側に直接連絡をして確認してみましょう。

ラビキッズワールド イオンモール木更津保育園

住所:木更津市築地1-4
電話番号:0438-36-0400
サイトURL:https://www.seiha.com/school/nursery/course/kisarazu.html
預かり時間:8時30分〜19時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、ショッピングセンター内に設置されているという特徴があります。一時預かりも行っているので、買い物の間子供を預けておくこともできる保育園です。また、ショッピングセンターで働く人の家庭の子供たちが通うという事もできます。こういった形態で運営されている認可外保育園のため、多くのメリットがあり、利用する際に非常に便利に通わせることができるメリットの多い認可外保育園といえるでしょう。まず、平日だけでなく、土曜日や日曜日、祝日なども開園しているという事です。その他にも、夜比較的遅い時間まであいているということ、定員数も40人と、比較的多くの子供を預かることができるという点も利点です。平成26年に開園した新しい認可外保育園となっていますが、多くの家庭の子供たちが通い、人気が高まっています。ショッピングセンターが開く前の時間帯である7時〜時間外の対応をしてくれているという点も魅力の一つです。料金については、時間や年齢などによって大きく異なってくるため、詳細についてはしっかりと確認しておきましょう。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。