【千葉県八街市・印西市】認可外保育園リストを紹介します。

キッズルームひよこのお家

住所:八街市東吉田631-8
電話番号:043-442-4735
サイトURL:http://hiyoko-ouchi.com/
預かり時間:8時00分〜翌日8時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、非常に充実した保育サービスを提供している認可外保育園だといえるでしょう。まず、個人住宅で保育を行うという形態をとっているため、我が家に居るかのようなリラックス空間で保育を受けることができます。さらに月極預かりだけでなく、一時預かり、夜間保育、24時間保育にも対応しています。さらに英語教育という取り組みも行っていて、とても利用する側のメリットが多い認可外保育園です。受け入れの対象となる年齢は、0歳から6歳までの子供となっています。料金は利用する人それぞれの年齢や時間帯によって大きく異なるため、詳細を確認してみるようにしましょう。平日保育のほか、土曜日の保育も実施しています。

森の保育園リトルハウス

住所:八街市八街ほ728-97
電話番号:043-443-0435
サイトURL:http://ritoru.info/
預かり時間:8時00分〜18時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
森の保育園リトルハウスでは、平日と土曜日の保育を行っています。時間外で平日であれば21時まで、土曜日は18時まで保育を実施しています。また、時間外保育として朝は平日土曜日共に7時〜開所しています。また、夜間保育も対応していて、広い保育ニーズに対応する事ができる認可外保育園だといえるでしょう。受け入れ対象となる年齢は0歳から6歳まで、定員は30人となっています。保育に使用している施設や設備としては、鉄骨造りの専用建物で、十分の広さも確保されているといえるでしょう。

Rainbow Wings International Nursery&Preschool

住所:印西市中央南1丁目1-1
電話番号:0476-37-3500
サイトURL:http://www.rainbow-wings-i.com/
預かり時間:9時00分〜16時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、インターナショナルスクールとして就学前の英語学習の徹底を保育方針としているといえる認可外保育園施設です。幼少期からしっかりと英語の土台を頭に入れる事で、国際人としての基礎を築き上げることができます。さらにインターナショナルスクールには珍しく、一時預かりを実施している点も興味深い点です。一時預かりの場合は、0歳から2歳までとなります。月極預かりは0歳から5歳までの子供たちとなります。土曜日にも開園していて、9時〜13時までとなります。時間外の延長保育としては、平日は7時〜20時、土曜日は7時〜9時となります。料金はコースや年齢、時間帯などによって異なるので直接問い合わせをして確認しましょう。

パンダ保育園印西牧の原

住所:印西市原2-1レイディアントシティ2F
電話番号:0476-47-7434
サイトURL:http://inzai.24panda.com/
預かり時間:7時00分〜22時00分
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の大きなメリットとして最も注目すべきポイントは、平日だけでなく、土曜日や日曜日、祝日なども7時〜22時までの長い時間帯で保育を行っているという点です。さらに月極預かりだけでなく、一時預かり、夜間保育という保育形態にも対応していて広い保育ニーズに対応する事ができる認可外保育園だといえるでしょう。対象となる年齢は、0歳から6歳までの子供となります。この認可外保育園は、平成28年に開園したばかりの非常に新しい保育施設です。詳細については問い合わせて確認するようにすると良いでしょう。定員は32人と小規模な認可外保育園であるため、まずは空きがあるかの確認が第一だといえるでしょう。保育施設の形状はRC造の集合住宅での保育という形態をとっています。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。