【千葉県八千代市】認可外保育園リストを紹介します。

たんぽぽ託児園

住所:八千代市八千代台南1-7-2 新緑ビル2F
電話番号:047-405-6888
サイトURL:http://tanpopo-kids.com/
預かり時間:0時00分〜24時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
たんぽぽ託児園は、24時間保育を実施している認可外保育園で、その他にもさまざまな保育のニーズに対応する事ができる保育園施設だといえます。24時間保育は、平日だけにとどまらず、土曜日も日曜日も24時間で対応しています。月極のほかに一時預かり、夜間保育も行っています。生後6か月から受け入れを行っていて、6歳までの子供たちが通っています。定員数30人で小規模な保育をおこなっている点、さらに有資格の職員が5名いるという点も安心材料になるでしょう。保育を実施している設備は、5階建ての雑居ビルの2階部分になります。時間帯や年齢によって大きく料金が異なるため、詳細については問い合わせをして確認しましょう。

キートスなのはな保育園勝田台駅前園

住所:八千代市勝田台1-17-4 千葉興業開発勝田台ビル1階
電話番号:047-456-8346
サイトURL:http://kiitos-nanohana.com/item/index.html
預かり時間:7時00分〜18時00分
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、平日、土曜日に同じ時間帯設定で保育を行っています。時間外保育も平日、土曜日共にあり、21時まで子供を預けることができます。その他に対応している保育サービスとしては、一時預かりにも対応しています。対象年齢は0歳から6歳で、一時預かりでも同じ年齢の預かりとなります。規模としては小規模な運営をしている認可外保育園となり、定員は25人です。駅から徒歩2分というアクセスしやすい場所にあるというメリットもあります。日曜日も、予約がある場合には開園するという対応もあります。

リトルエンゼル駅前保育

住所:八千代市緑ケ丘2-31-2緑が丘しおん教会3F
電話番号:047-459-4156
サイトURL:なし
預かり時間:要問合せ
時間外預かりの有無:要問合せ
一時預かりの有無:要問合せ
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園は、教会内にある認可外保育園というユニークな形態をとっています。駅前にあるというロケーションも利用しやすいといえるでしょう。現在では休園中となっていて、現在では運営を休んでいる状態になっています。再開時期や保育内容の詳細については不明となります。詳細を知りたい場合には、園側に直接問い合わせをして確認する必要があるでしょう。八千代市にある認可外保育園のうち、休園しているのはこの保育園のみです。

EMIO kids

住所:八千代市八千代台南1-3-3 山萬ビル2F
電話番号:047-411-6476
サイトURL:http://www.emio-kids.com/
預かり時間:0時〜24時
時間外預かりの有無:なし
一時預かりの有無:あり
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園の大きな特徴は、24時間体制で保育を実施しているという点です。平日だけでなく土曜日や日曜日や祝日の保育も行っているという点も注目ポイントです。休業日は無く、一年中24時間で保育のバックアップを行ってくれる保育施設があるというのは、地域の育児世代にとって大きな役割を果たしているといえるでしょう。また、預かり対象となる年齢も3か月から10歳までと非常に幅広い対応をしています。各家庭の保育ニーズにしっかりと対応していくことができる認可外保育園だといえるでしょう。

ザ モネオアカデミー クレヨンキッズ インターナショナル

住所:八千代市大和田新田15 高津団地1街区15棟104号
電話番号:047-411-4605
サイトURL:http://www.crayon-kids.com/
預かり時間:8時〜18時
時間外預かりの有無:あり
一時預かりの有無:なし
料金:要問合せ

コメント:
この認可外保育園施設は、子供たちの徹底した英才教育を行う学習機関という側面が強いといえるでしょう。英語教育を基盤として、幼少期から英語を習得、国際人としての基礎を身につけるために通う家庭の子供たちがほとんどです。さらに預かりを行う年齢も0歳から9歳と、非常に幅広く、就学前だけでなく、就学後も英語を習得するために通い続けることができるというメリットがあります。料金は年齢やコース、カリキュラムや時間帯によってそれぞれ異なってきますので確認しましょう。土曜日も開所していますが、時間外延長があるのは平日のみで、午前は7時〜、午後は20時までとなります。1階建ての雑居ビル1階部分で展開しています。

6歳までの幼児教育の差で、子供の学力が決まります!

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、「親の賢さに関係なく、質の高い幼児教育を受けていると、その後の学力・年収が高い」と発表されました。

その結果、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらず、職業や生涯年収にも大きな差が開いたことが判明しています。



幼児期に頭を賢くする幼児教室

平均IQ140のベビーパーク



ベビーパークは、あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室です。

フラッシュカードなどの右脳教育に加え、緻密性や運動能力も高め、保護者への「子供とどう接したら伸びるか」ということを毎回教えてくれます。

幼児期から始めると、IQが平均140と皆天才児並に賢くなると評判の教室です!

WEBからだと、無料で通常レッスンを体験できますよ!(無理な勧誘はありません)



ドラキッズ


満1歳から通える、幼児教室総合満足度No.1のドラキッズ。

幼稚園教諭など有資格者による講師2名体制で、手厚く教えると評判が高い。

ショッピングセンターに入っているので通いやすいのも人気の理由です。